芸能・アイドル

2007年4月11日 (水)

中村仁美アナ さまぁ~ず大竹一樹婚約!!婚約者の前での恥ずかしい姿

中村仁美アナ さまぁ~ず大竹一樹 婚約!!婚約者の前での恥ずかしい姿

中村仁美アナが婚約者 さまぁ~ず 大竹一樹の前での恥ずかしい姿をさらけだす映像!!フジテレビの中村仁美アナウンサー(27)とさまぁ~ずの大竹一樹(39)が婚約したと東京スポーツが報じている。

Up652

記事によると、すでに中村はレギュラー番組を降板し“寿退社”の準備を始めており、退社が決まり次第、正式発表される見通しだという。2人は02年の共演をきっかけに交際に発展。

Photo_031 Nakamurahitomi

しかし、昨年大竹が中村の両親に結婚を反対され、破局が報じられた。
が、大竹は諦めなかったようだ
(以下引用)
「大竹は再度、結婚の許しを請うために中村家を訪問し、
なんと父親に土下座したんです

これが効果テキメンだったそうで、ついに結婚を認めてもらった。

実は、大竹の訪問はこれが20回目
門前払いにメゲない大竹のガッツと思いに中村の父親も
ようやく心を許したらしい」(フジ関係者)
今回、中村がレギュラーを務める「こたえてちょーだい!」の
降板が決定したのも、局に寿退社の意志を

伝えていたからだという。
「中村は年内にフジを退社し入籍する方向で調整中」(フジ関係者)
のようで、退社後はフリーアナとして活躍していく予定だ。


しかしデマの可能性かあるようだ。
2ちゃんねるの書き込みによると
他ブログで見たけど情報によると、2時ッチャオ!で司会のホンジャマカ・恵さんが直接大竹さんに電話で聞いたら「そんなことはない!」と言ったそうで?!
Qさまの作家さんも・・・
「ホリプロ的にも、Qさま!!的にも「寝耳に水」らしいです(笑) ソースが東スポなんで、可能性は低いな~。」
                      
同様の書き込みはほかの掲示板などでも見られるため、信憑性が高い。
東スポはエキサイト新聞と揶揄されることもあるほど、ソースの信憑性が疑われる。だが、夏川純の年齢詐称など独占スクープも多い。
今回の婚約報道は果たして!?

中村仁美アナ さまぁ~ず大竹一樹婚約!!婚約者の前での恥ずかしい姿を…!!

【動画】中村仁美アナ、婚約者の前での恥ずかしい姿

Nakamurahitomi_1

再生できない方は⇒ 【こちら】

中村仁美 純白【純白パンチラ】パンチラ!!

Nakamurahitomi01

【女子アナ 禁断の衝撃映像】

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ